So-net無料ブログ作成

ドラゴンクエストIXのcmにsmapを起用 [ゲーム]

 SMAPの香取慎吾(32)が16日、都内で開かれた人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」(ニンテンドーDS専用、7月11日発売)の完成披露発表会に出席した。

 00年発売のドラクエシリーズ「VII」からSMAPがCMに起用されており、今回も20日から新CMがオンエアされる。グループを代表して登場した香取は「ドラクエと共に生きてきましたから、こんな光栄なことはない」と満面の笑みに。



CMは、ドラクエソフトをエサに付けた釣り竿に海中にいた香取が引っかかって釣り上げられそうになり、他のメンバーがしがみついて助けようとする。最後に香取がみせる“変顔”も見どころ? ソフトを口にくわえて離さないシーンがあるが、香取は「CMのボクに負けないくらい、ドラクエに食らいついて!」と呼びかけていた。

ドラクエもうすぐですね えらい待った。
エレクトリックギターの種類
歪み系エフェクター
ピックアップの種類
ピッキングのコツ
エレキギターがうまくなるコツ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。